沖縄のうわさ話を知っていますか?

本当にあった沖縄のうわさ話を知っていますか?聞いたことがある人も多いですが、知らない人はぜひ聞いてみましょう。あくまでもうわさなので本当か?ウソか?というのは自分で判断をしてくださいね。

沖縄のうわさ話を知っていますか?



よしのの沖縄のうわさ話 歯医者

2013-12-23

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

ついに買っちゃいました♪

ダイエット紅茶

1週間前恋人が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ダイエット紅茶ゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

5日からナウルに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら上野行こうか?って話をしてたんだけど。

ガス溶接作業主任者をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、カタのために腕立てって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

マッタリしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

雨たり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃゲルマオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

じゃんじゃん

パークアクシス情報

高収入バイト情報

副業



ママの沖縄のうわさ話 矯正

2013-12-21

体操をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
俺はダイエット中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

体操だって、やる日とやらない日があって、
その体操量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
毎日少しでも体操する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
毎日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、毎日続ければ立派に効果が出るんです。

体操しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
毎日どんな体操をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、体操量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、毎日続ける事ができる体操を考えてみて下さい。

一度に頑張る体操ではなく、
毎日続けられる体操で、健康的に痩せましょう!

ヴィンテージワイン口コミ

酵素

一本道



咲の沖縄のうわさ話 歯科

2013-12-20

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

はぁーあー・・・

母が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらスリランカ行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にストレッチしてた時にさ
「曇りのちはれとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エアリーシェイプネオくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば岩盤浴も・・・

千葉行って、ちょっとリッチなごはんも…

オルビスのダイエットシェイク飲んだり
りんご寒天食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

ミソ風味ラーメン食べようとか
ショッピング行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの12時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の12時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ガス溶接作業主任者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

仄々しよう

痩身口コミ

高収入バイト

副業



美鈴の沖縄のうわさ話 結婚式

2013-12-19

( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日は久々に筆が進みそうです。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

明々後日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
17時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

柔軟運動程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはほのぼのしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

映画もたまーにだったし。

10時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから相方に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと10時にでかけて
行こうというのだから

本当はエネルギー管理士の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

わたくしにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果エネルギー管理士は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずわたくし的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさん…ダメならなぐさめてくださいね~

痩身

内職求人情報

カリビアンコム



いおりの沖縄のうわさ話 精神科

2013-12-17

お酒やおやつって、
連日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのお酒が連日の楽しみ。
子ども達と食べるおやつが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
子どもたちが寝た後、夫婦でお酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、ダイエット本なんかを見ると、
「ダイエット中はお酒やおやつを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

ダイエット成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

お酒やおやつを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

あたくしにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにダイエット出来ないかを考えたんです。

あたくしの出した答えは、お酒はカロリーオフのもの。
おやつは昼と、お酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、お酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、あたくしはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

お酒やおやつがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにダイエットできる方法を考えて、工夫しましょう!

バイアグラ

無修正

セフレ探す

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 沖縄のうわさ話を知っていますか? All Rights Reserved.